*Happy Happy Wedding!* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

*お願い*
当日のご予約が取れにくくなっております。
少し早めのご予約をお願いいたします(´・ω・`)

********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com
********

この間の連休は妹の結婚式でした

初の自分の家族の結婚式ということもあって、人生初の黒留袖を着ました。

ジャーン
一目惚れした帯でバッチリ



でも着物ってこんなにも重くてキツイものだったのですね(笑)
毎日着ている人を尊敬しました。

妹ちゃんの写真^^

ひいき目でなく、本当にいい結婚式で妹がお友達を大切にしていることがよく解る式でした。
オタクらしく面白いVTRをつくっていていっぱい笑いました(笑)

「私にはもったいない妻だと思っております」
妹の旦那さんの言葉
「彼女がいなかったら、今の私はなかったし、きっと高校も中退していました」
妹の友人の言葉
妹のやつ、なかなかやるなぁと感動( ;∀;) 。

こんな感動的なスピーチの中、騒ぎながらあちらのご親族達と写真を撮っている私の母www
冷たいやつだと思われいてる弟君がまさかの涙(゚д゚lll)
愛に包まれた、楽しくて幸せなひと時

今ではみんなが認める本当に仲のいい私の家族ですが、
実は昔は私はこの家族が好きではなかったのです。
妹とも母とも仲が良くなかった時期もあります。
デモ、今では超仲良し。
妹とは月一くらいでデートするし、セミナーの時は受付も手伝ってくれたります。

いま考えると自分が残念な考え方だったのがよく解ります。
だから家族のことで悩んでいる皆様に言いたい。
嫌いなのをやめたければ変えられる。
気にしない自分にもなれる。
そして家族を大切にできる自分にもなれる。
実際仲良くなった自分が私は好きだし、今の方が幸せです。
すぐに許したり、好きになるのは確かに難しい。
家族なら近いぶん尚更赦せない気がする。。。
デモ手順を踏めば大丈夫。
好きにならなくっても、気にしないで過去に振り回されない自分にはきっとなれます。
家族みんなで心からお祝いできる今であること、
そして迷惑をかけながらも自分で自分を変えたワタシ、
頑張ったな~と自分のこともなんだか幸せな気持ちでいっぱいでした。

家族ってやっぱりご縁があるから、私たちは今の家族の所に生まれてきたんだと思います
家族や友人、やっぱり有難い存在です