*今日のスイッチ* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

*お願い*
当日のご予約が取れにくくなっております。
少し早めのご予約をお願いいたします(´・ω・`)
********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com
********

日曜日は家族の時間を持ちたいので、極力予定をいれない様にしています。
急なカウンセリングも可能な限り、午前中だけに絞っています。
でも今日はちょうど(?)ダーリンがお出かけなので、溜まっていた仕事を一気にお片づけ


晴れた日を見計らって洗濯機をまわして、
ベランダの掃除が気になっていたので、背中がジリジリするなかせっせと履いたり(笑)


ずっとサポートしているPlan Japanのチャイルドへのお返事を書いたり。。。
これも実は先月くらいからやらなくちゃと思っていたxxx



英語の宿題をしたり・・・



なんだかんだとやる事はつきない。。。(笑)

色んなこと,、やり始めるときってちょっとダルイですよね。えへへ
私もエンジンがかかるまではウダウダする人間なんですが、スイッチが入る曲を何曲か理解しています。
今日はMCハマー×PSYがコラボした時の曲でちょっと踊ったら、あとは一気にスルスル動けました(爆)
blogまで書いているし

あとはシャワーを浴びて夕方からのpartyに備えます
今月はなぜかpartyが多くてせっせとschedule調整に励んでいます^^
声をかけていただけるのは有難いので、これなら行けるかも。っていうのにはなるべく動く様にしています((^_^;)
「なんでもおまかせアレ!」だといいのでしょうが、今の私はこれくらいで丁度いいみたいです

皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください~


*Today's Happy Point*

なるべく「無理」はしない。
無理をしないといけないトキは、
気持ちの「折り合い」をつける

******************

********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

**************************

*********