*春近し?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

なんだか写真を整理したつもりが、blogのネタの写真をいくつか消してしまったらしくショックーΣ(゚д゚lll)
まぁこんな事もありますよね

メゲずにボチボチ書いて参ります(笑)

最近は確定申告の準備やらコラムの原稿やらで”事務処理率”が高い(汗
チョコをお供に乗り切っていますyo

今日神社に行ったら・・・
もう梅がキレイに咲いているではありませんか



満開ではないですが、品があって綺麗ですね。
ちょっと見とれてしまいました



そして、以前記事をアップした時はツボミだった、お家にあるガーベラちゃんがお花が咲きましたよ~
お色はホワイトでした^^
ガーベラって夕方になったら花が閉じるんですね?!
知らなかったー




他の色も見られるか楽しみです

次のblogはなんだか最近のクライエントさんからの相談が多い、
「ソーシャルネットワーク」facebookやblogなどの使い方について書こうかなと思っています。
SNSに振り回されている人、多いんじゃないかな??
ちょっと長くなるかもですが、ご興味ある方はお楽しみに

*today's Happy Point*
人間の困ったところは、何がしたいのかわからない所だ
By 心理学者 マリリン・ファガーソン

さすが心理学者だと感心しました( ´ω`)フム

******************

********
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

**************************

**********