*ボランティアイベント♪* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

先週の1月25日は「ひろしま絆づくりプロジェクト」のイベントがありました。
被災地から広島に来られている方々と一緒に
牡蠣小屋で牡蠣を食べよう!という楽しいイベント

浜焼、サイコー↑↑

小さいお子様も参加してくれました^^



ご協力頂きましたのは、島田水産さまです。
場所や牡蠣を提供して下さいました。
こうした皆さまのご協力で、わたくし共のイベントはなりたっております<(_ _)>
最後にみんなでパチリ



色々なイベントに参加された方も、
「牡蠣小屋のイベントは最高ですね。」
「広島の牡蠣はやっぱり美味しい
「楽しかったです

などなど、嬉しい声と、やはり美味しいものを食べながら交流すると「絆」が深まります。

どうか新しい輪が勝手にどんどん拡がってくれますように

*Today's Happy Point*
人生に幸せを求める自体が間違い
by 北野たけし

幸せになりたい、ただ漠然と思っているだけでは何も変わらない。
やっぱり「自分が」「何か」しなくっちゃ

**************************
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

**************************

***********