*お手伝い* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

今日も寒い1日でしたね^^
でもお天気が良かったので午前中ウロウロした私はなんだか爽やかでした

今日は朝からボランティアでお手伝いさせてもらっている団体さんの物件探しにお手伝い。
被災地から広島に来られている方々が交流できる場所を作られたいと活動をされている
「アスチカ」さんのお手伝いです。


http://hiroshimahinanshanokai-asuchika.com/


広島でない方が、広島で何かするの結構大変だと思うんですよね。。。
それなのにやはり人を想うチカラってすごいなと思うのです。

その後は安佐南区の元気市食堂さんに募金箱を回収しにお出かけ。




とれたて元気市食堂さんは広島県産のお野菜ばかり^^
そしてご飯も玄米か白米から選ぶ事ができます♪
ここをプロデュースされている方が、募金箱の設置を申し出て下さいました(T_T)
皆さんのお気持ちはすべて被災地の方の「生の声」に生かさせて頂きます。

朝から結構歩いたので少々へたれ気味でしたが(笑)
美味しいお料理で元気復活です↑↑

【元気市食堂さんHP】
http://www.jazhr.jp/genkiiti/shokudo.html

*collet*はpm2:00~9:00なので、近頃は午前中の時間は割とボランティアの活動をさせてもらう事が多いのですが、初めはなんの繋がりもない中はじめた活動です。
やはり動いているとご縁は拡がるものですね。。
皆さまこれからも応援宜しくお願いいたします<(_ _)>

*Today's Happy Point*
自分自身の、そして他人の人々の人生に意味を見いだせない人は、
単に不幸であるばかりでなく、生きるのに向いてないと言えましょう
by アインシュタイン
あなたは生きる意味、もう見つけていますか??

**************************
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/

被災地と絆をつくるお手伝いをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013


ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

**************************

***********