*THE GLOBE* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
笑顔になれる女子力アップカウンセリング

Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

昨日はひろしま絆づくりプロジェクトで新しいご縁を頂きまして、楽しい仲間と有意義な時間を過ごしました。
ボランティアをしていると、色んな方がご縁をつないで下さいます。
やはり続けるって大事だな~と思う今日この頃です。

東京に行く道中では京都で五重の塔も見れてほっこり


東京では、いつもcheckしているアンティークショップ、THE GLOBEさんに行って参りました



まずは腹ごしらえ(笑)



オーダーしたのはGLOBEサラダと・・・




アップルシナモントースト



cafeはお店の中にあるので、食べながら心行くまで美しいアンティークを眺めるコトができます(*^_^*)



小物もとっても素敵。



お友達へのpresentや家の小物なんかもgetしました。

右側のシルバーの入れ物、ビビッときて購入したらやっぱりperfect much



イタリア旅行のときのバスソルト&ドライアジサイとお似合いです
通販もあるので、アンティーク好きな方はcheckしてみて下さいね~

 
*Today's Happy Point*
弱点は、逆境となるどころか、

実際には自分のために
なることがある。
by オグ・マンディーノ

環境が変われば、弱点も強みに変わることもあります。
失敗だと思ったことも、実は学んだ事が多い経験なこともあります。
あなたの思う弱点、本当にそれは弱点ですか?

***************************************
*9/8マネバラフェアブース出店*
http://www.facebook.com/events/260020807476997/
25分カウンセリングやります(500yen)
ご興味ある方はどうぞ^^

10/25 Seminar開催決定☆* 
詳しくはこちら http://p.tl/IvBV

被災地と絆をつくるボランティアをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013

ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

***************************************