*Happy New Year 白川温泉 竹ふえ* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

皆様!明けましておめでとうございます
happyは自分で創る☆ 

自分を変えたい・変わりたい人の 
女子力アップカウンセリングRoom音譜
Smile Create Labo *Collet*
カウンセラーの田中よしこです^^

本年もたくさんの方が自分らしくhappyに
輝けるお手伝いをさせて頂きます!
どうぞ宜しくおねがい致します


まだお正月休みの方もいらっしゃると思いますが、
如何お過ごしでしょうか??
私は九州の秘湯へ行ってまいりまして、昨日戻ってきましたyo


熊本の白川温泉、竹ふえさんという素敵な旅館でした

行く時はどんどん霧が出てきて・・・



そしてどんどん霧が深くなってきて、どうなる事かとワクワクしましたが(笑



無事に到着!
なんと、これ旅館の入口ではなくて各お部屋の玄関



お部屋は和風な古民家という感じで面白い^^



囲炉裏まであってテンションアップです


お部屋の露天風呂!
広くて素敵です~。
6回くらい入りました(爆



ゆずも置いてあって本当に素敵なお湯でございました



これは洗い場のある内湯。
こっちもすごく広いんです



こちらにも温泉があります。
一応屋根がついていますが、外と一緒くらいの気温なので
朝は床が凍っていました
寒い中の温泉も素敵ですよねー^^



ここは洗面台。
水道が凍らないように随時お水は出しっぱなしです。
広島市内は暖かいので、こんなのもちょっとワクワクでした(笑)




coffeeは豆この石臼で挽いて頂きました。
香りが本当に良くて感動☆彡
時には手間暇かけた豆で頂くのもいいですね(^-^)



お部屋についているお菓子セット。
”くまもん”大活躍ですね



ものすごくゆっくりできて、よく食べたお正月でした(^_^;)
お正月の熊本・鹿児島の様子はこれからアップして行きますね

今日からちょっと食べるの控えなくっちゃ

*Today's Happy Word*

過去の目標ではなく、今の情熱を信じよう

アラン コーエン