*NY 一人旅 まったりRoom編* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

happyは自分で創る☆
自分を変えたい・変わりたい人の
女子力アップカウンセリングRoom音譜
Smile Create Labo *Collet*キラキラ
カウンセラーの田中よしこです^^

今日は久しぶりのNY一人旅の続きでございますクラッカー
初日からぶっとばして動いた私は2日目の夜はチョットお疲れあせる
時差ぼけであまり寝てないのもあってホテルで
地元人っぽく過ごすことにtry(笑)

ホテルの周辺でお持ち帰りできるお店を探したのですが・・・


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

なんか脂っこい物ばかりだし、量も多い叫び



よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

チーズやハムなんかも種類が豊富ですキラキラ



よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

Sweetsもなんかサイズが大きい!
マフィンなんて2倍くらいありそうですDASH!


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

で、結局お持ち帰りコーナーは諦めて、
スタバのこのセットにした(爆
なんかヨーグルトも食べたかったしね黄色い花

ゆで卵やフルーツ、チーズとマフィンっていうヘルシーなパック。
こんなの日本のスタバにあったっけ??
初めて見ました。

よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

お部屋ではいつもケーブルTVで見てるNCISが生放送チョキ
なんかうれしい~音譜



よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

この人、いい役者さんだよね。
マックの役ハマりすぎです^^



よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!


まったりRoomも楽しんだNYの夜でした~星空

*Today's Happy Word*

理想の1日をつくろう 
by アランコーエン


理想の1日を心がけたら、きっとhappyスイッチが入るハズ雪


*甘えんぼのネコさんがいます*足あと
保護して下さって、お世話して下さってるみなさんに改めてお礼を言いたいです^^

http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-19886.html
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-19885.html


サンタさんからのPRESENTですキスマーク
http://ameblo.jp/santa-p/entry-11419608754.html

------------------------------------
サンタプロジェクト着々と進んでマス星

★現地サンタ300人
<クリスマスのスケジュール・ご参加・お問い合わせ>
現地サンタのページhttp://goo.gl/xXPr6  

●ご寄附・募金などなど・・・活動をバックアップしてください!
Facebook     :http://goo.gl/uh89I

---------------------------------------