*Happy Present* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

happyは自分で創る☆
自分を変えたい・変わりたい人の
女子力アップカウンセリングRoom音譜
Smile Create Labo *Collet*キラキラ
カウンセラーの田中よしこです。

最近有難いコトに色々な頂き物をいただいていますアップ
blogに載せよう載せようと思いながら溜まってきて
しまいましたドクロ

こうやってblogに載せると日記代わりになって
後で自分で見返す時にもホッコリできて幸せも2倍チョキ

私がやってるボランティアのスタッフのメンバーの
方からシールと絵葉書のpresentキラキラ
これ、なんと切り絵なんですっ叫び

仕事がすごい細かくて尊敬~ショック!


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

上映会の案内をせっせと作ってみんなに配っているので
シールもいいアピールになって有難いです合格

そして、この素敵な色の萩焼の湯飲みキラキラ


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

上品な色合いで素敵~。
送って頂いた方のセンスが光りますねキラキラ


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

中もゴールドできれいキラキラ

大切に使います~ブーケ1


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!


”うまれる”の上映会、いよいよ今週の土曜日。
チャリティ上映会詳細はコチラ カメラ

イベントは本当に手間暇がかかって大変なんだなーと
勉強になりましたあせる
ボランティアを精力的にされている方には本当に
頭が下がります。

私もこれが終わるとちょっとひと段落できるかな・・・汗

*Today's Happy Word*

人が楽しめるのは
ただ機械的に
何かをしている
ときではない

無我夢中で
打ち込んで
いるときだ

(レオ・バボータ)


時間を忘れるほど夢中になった時って
終わった後、妙にスッキリするよねグッド!
みんな夢中になれるモノ、探せているかな??


-------------------------------------
【当サロンURL】
http://smilelabo-collet.com/
*HPリニューアル中*

【うまれる チャリティ上映会 10am~ 2pm~】
http://kokucheese.com/event/index/54579/

【被災地の子どもたちにpresentを☆の活動をしています】
http://xmas-for-tohoku.jimdo.com/

”happyな自分になる秘訣”メルマガ第2・第4月曜配信予定
collet4848@gmail.com
「メルマガ希望」とご記入の上メール下さい。
-------------------------------------