*my chair リニューアル ↑↑* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

happyは自分で創る☆
自分を変えたい・変わりたい人の
女子力アップカウンセリングRoom音譜
Smile Create Labo *Collet*キラキラ
カウンセラーの田中よしこです。

先日ソファのクッションのやりかえを
依頼していたKobaさんに、椅子もお願いしましたクラッカー
かれかれ20年くらい使っていた鏡台の椅子です叫び
以前は残念な花柄だったあせる

クッションと同じ布にしてもらいましたyoチョキ


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

クッションもモッコモコにしてもらったので
座り心地はステキなコトにキラキラ


裏もちゃんと貼り替えてもらってエレガントになりました音譜


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

畑をお持ちのKobaさんは今回も朝獲れたての
おイモさんを下さいました目



よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

自然薯みたいないも(←名前忘れたあせる
は初めて頂きました、アッサリしていて歯ごたえの
いい山芋の様な感じで美味しかった^^
ポン酢に合いますねぇグッド!

サツマイモは焼き芋で頂きました^^


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

新鮮なものは本当に美味しいですねキスマーク

商品を納品してもらったので気のいいおじちゃんに
もう会えなくなるのがちょっと寂しいですあせる

*Today's Happy Word*

山に登るルートは
 たくさんあるのだから、
自分の成功体験を
 押し付けてはいけない。
by 仰木 彬

人は人。自分に合った道があるのです^^
参考にしてもらうのはいいけど
命令するのはお互いhappyになる事かな??


-------------------------------------
【当サロンURL】
http://smilelabo-collet.com/

【うまれる チャリティ上映会 10am~ 2pm~】
http://kokucheese.com/event/index/54579/

【被災地の子どもたちにpresentを☆の活動をしています】
http://xmas-for-tohoku.jimdo.com/

”happyな自分になる秘訣”メルマガ第2・第4月曜配信予定
collet4848@gmail.com
「メルマガ希望」とご記入の上メール下さい。
-------------------------------------