*看取るということ* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

happyは自分で創る☆
自分を変えたい・変わりたい人の
女子力アップカウンセリングRoom音譜
Smile Create Labo *Collet*キラキラ
カウンセラーの田中よしこです。

昨日Creamさんの記事を載せたらいろんな
方から慰めの言葉をもらいました目
皆さん有難うございます。

昨日のクリームはずっとベッタリ甘えて
いました。


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

放置プレイが好きな人なのに
私の部屋にずっと入り浸ったり・・・


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

姿が見えないと鳴いたりして・・・しょぼん
だから昨日はずっと側にいました。


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

19年って長いけどあっと言う間・・・

彼女をかわいがってきたのでこれだけ
落ち着いて看取ることができるんだって
思っています。。。

自分が死ぬ時も、誰かの死を見送る時も
私は後悔をしない人でありたいなと思いました。

そしたらやっぱり毎日を大切に、
もっとああすれば
ヨカッタとなるべく思わない様に
生きることが大切だなって改めて教えられた
気がします。

今朝はだいぶん息が浅くなって
静かに寝ていました流れ星
彼女の最後の穏やかな時間を過ごせることを
感謝しています。

日頃大切に人間関係も築いておかないと
見送る時に罪悪感が出てくるモノだと思います。

みんなも大切な誰かと、大切な毎日を
過ごして下さいねラブラブ

”Happyは自分で創っていくもの”なんですパー
そしてhappyは積み重ねないとhappy lifeに
ならないんですyo。



-------------------------------------
【当サロンURL】
http://smilelabo-collet.com/

【うまれる チャリティ上映会 10am~ 2pm~】
http://kokucheese.com/event/index/54579/

【被災地の子どもたちにpresentを☆の活動をしています】
http://xmas-for-tohoku.jimdo.com/

”happyな自分になる秘訣”メルマガ第2・第4月曜配信予定
collet4848@gmail.com
「メルマガ希望」とご記入の上メール下さい。
-------------------------------------