*Newクッション* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。


happyは自分で創る☆
自分を変えたい・変わりたい人の
女子力アップカウンセリングRoom音譜
Smile Create Labo *Collet*キラキラ
カウンセラーの田中よしこです。

昨日の夜はオーダーしていたクッションが
出来上がったので持ってきて頂きましたアップ

職人の小林さんは気持ちのいいおじさんで
なんか好きですキスマーク

実はいま19年一緒にいるCreamさん(ネコ)
が老衰であと3日かかなって感じです・・・
お水もご飯も全然食べません。

職人さんもネコ好きな方で
何匹も看取ったことがあるという事で
サバサバと慰めてくれました目

大往生だしワガママし放題のネコだから
サバサバ系の慰め方が有難かったです^^

出来上がったクッションはこちらキラキラ
ちょっと豪華にブラウンゴールドにしましたチョキ


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

かなりソファがグレードアップしましたにひひ

中に詰めるウレタンやスポンジの固さも
こだわって決めたので座り心地は抜群アップ

左のベージュの合皮のカバーもつくって
もらいましたyoチョキ


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

お野菜などをJAに卸されている職人さんは
今回は柿を下さいましたラブラブ


よっさんのHappy Everyday!! yay!yay!

こないだもらったサトイモさん、すごい美味しかったよ~ドキドキ

Creamさんとは残り少ない時間だけど
私が広島にいる時にこの時間を過ごせて
本当に良かったと思っています。。。
21歳のときから一緒にいるからね~。。。
もう親友って感じだね黄色い花

最後までいっぱいありがとうを言おうと思います星


*Today's Happy Point*

例え死で肉体と離れても、
思い出や魂はいつもそばにいてくれるキラキラ




-------------------------------------
【当サロンURL】
http://smilelabo-collet.com/

【うまれる チャリティ上映会 10am~ 2pm~】
http://kokucheese.com/event/index/54579/

【被災地の子どもたちにpresentを☆の活動をしています】
http://xmas-for-tohoku.jimdo.com/

”happyな自分になる秘訣”メルマガ第2・第4月曜配信予定
collet4848@gmail.com
「メルマガ希望」とご記入の上メール下さい。
-------------------------------------