*ペンギンさんに会った* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

happyは自分で創る☆
今日より明日の自分がもっと好き音譜
女子力アップカウンセリングRoom
Smile Create Labo Colletキラキラ
カウンセラーの田中よしこです。

昨日今日と爽やかな秋晴れで日焼け
した人も多いのではないでしょうか!?
私も昨日お出かけしたので顔が赤く
なってしまいましたー叫び

アラフォーの日焼けは危険だよねあせる

昨日はかわいいお魚さん達に癒されて
きました音譜

下関の海響館に行ってきましたyoチョキ

ペンギン館が出来たってことで
ワクワクして入ってみるといきなり
こんなにかわいい子がお出迎え音譜


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

キングペンギンも一緒だったよー合格


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

ここは本当に素敵なつくりで、真横やトンネルになった
場所もあって真下からもペンギンさんを見る
事ができますチョキ

広~い場所でペンギンさんも楽しそうキラキラ


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

奇麗ですねー流れ星


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

真上からのペンギンさん^^



よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

これは真下から見たペンギンのお腹(笑ドキドキ
なんか足がかわいいですねラブラブ



よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

外で遊ぶ種類のペンギンさんも見る事が
できましたキスマーク


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

巣の中でじっとしてる子もいた(笑


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

いろ~んなお魚さん達を写真に撮ったので
またupしますアップ

*Today's Happy Point*

辛い時、しんどい時、苦しい時、人は成長します。
今、辛く、しんどく、苦しいのであれば、成長しているのです。

一生感動 一生青春

相田みつを

困難を自分の力に変えるグー
まずは思考から!


-------------------------------------
【当サロンURL】
http://smilelabo-collet.com/

【10/14 婚活チャリティBBQ】
http://www.usako.info/service/event.php?mode=view&id=64

【被災地の子どもたちにpresentを☆の活動をしています】
https://www.facebook.com/home.php#!/xmas.for.tohoku

”happyな自分になる秘訣”メルマガ第2・第4月曜配信予定
collet4848@gmail.com
「メルマガ希望」とご記入の上メール下さい。
-------------------------------------