*悲しいことが教えてくれること* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

happyは自分で創る☆
今日より明日の自分がもっと好き音譜
女子力アップカウンセリングRoom
Smile Create Labo Colletキラキラ
カウンセラーの田中よしこです。

今日はものすごく悲しい事があったあせる

人生は時々本当に辛い試練を与えるね。

相談に来る人もそうだけど、いい人がすごく
損をしてる様に見える時がある。

私も毎回、困難から色んなことを教えてもらってます。

お友達がお医者さんから告知された
内容は相当きついものでした。

出来ることを精一杯探して、諦めずに
私は進んで行きます。
本人より落ち込んでられるかっつーのDASH!
こんな時、カウンセラーにしかできない事って
絶対あるよねグー


*悲しいことが教えてくれること*

それは自分の心の在り方。

事が重大な時こそ、本来の自分や
本心が見える時です。

みんなも逃げないでちゃんと心と話してみてね。



-------------------------------------
【当サロンURL】
http://smilelabo-collet.com/

【10/14 婚活チャリティBBQ】
http://www.usako.info/service/event.php?mode=view&id=64

【被災地の子どもたちにpresentを☆の活動をしています】
https://www.facebook.com/home.php#!/xmas.for.tohoku

”happyな自分になる秘訣”メルマガ第2・第4月曜配信予定
collet4848@gmail.com
「メルマガ希望」とご記入の上メール下さい。
-------------------------------------