*広島文明維新塾 勉強会* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

今日より明日の自分がもっと好き音譜
女子力アップカウンセリングRoom
Smile Create Labo Colletキラキラ
カウンセラーの田中よしこです。

先日、知人の方にお誘い頂いて
松下政経塾第1期生の林先生の勉強会
に行ってまいりました^^

政治経済は苦手ですが、松下政経塾に関しては
”人として”みたいな教えが多いので前から
気になっていたんですコスモス


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

日曜日にも関わらず沢山の人がおられて
本当にみんなえらいなーと感心わんわん

いろいろ心に残る言葉はありましたが

一番うんうんって思ったのは

”未来への希望を抱かせるものや、お手本が
この世の中にはない。
これを創り、手本となるのが日本の役割だ
行き詰まればこそ、解決はある”


という言葉。

元々私達には禅や礼儀、おくゆかしさ
など素晴らしい精神が日本人のDNAに
組み込まれています。

政治家にも先生のお弟子さんはいらっしゃって
政治家にしがみつかず、世の中が良くなれば
政治家を辞めて世界へ出ろとおっしゃってる
そうです。


国難の日本。
今こそ、
松下幸之助の原点に帰ろう!


色々目を覚まさせて頂いた会でした。
継続して勉強して行こうと思いますので
いいお話はまたシェアしますね^^

帰ったらルンバ君が掃除中にトビラに
はさまれていたあせる


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

ちょっとかわいそうな気がしました目

-------------------------------------
【当サロンURL】
http://smilelabo-collet.com/

【10/14 婚活チャリティBBQ】
http://www.usako.info/service/event.php?mode=view&id=64

【被災地の子どもたちにpresentを☆の活動をしています】
https://www.facebook.com/home.php#!/xmas.for.tohoku

”happyな自分になる秘訣”メルマガ第2・第4月曜配信予定
collet4848@gmail.com
「メルマガ希望」とご記入の上メール下さい。
-------------------------------------