*交流会にお出かけ* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

happyは自分で創る☆
今日より明日の自分がもっと好き音譜
女子力アップカウンセリングRoom
Smile Create Labo Colletキラキラ
カウンセラーの田中よしこです。

先日お友達に誘われて交流会に
お邪魔してきましたコスモス

誘っていただく時はなるべく参加する
様にしてるのですが最近は月に3回は
出ています晴れ

素敵なお友達が出きたり、刺激をもらえて
すごく有難い場となっていますグッド!

ブライダル業界の方たちが主催なので
お洒落なホテルが会場でしたクラッカー


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

60名くらいの方が集まられていました。
好きな事を仕事にされてる方達は
輝いていらっしゃいますキラキラ


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

pianoの生演奏もあって感激目

交流会ではカウンセラーの職業は
ちょっと珍しいみたいで
よく”プチカウンセリング”になってしまいますあせる

よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!

これは交流会に行く前にお茶したとこで
頼んでしまったパフェ(笑


よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


以前まではあまりこうゆう場に行くのが好きでは
ありませんでした。

人って変わるものですよねー(笑

*Today's Happy Words*

心から楽しむことを
しなければ、継続できない

昨日から学び、今日を生き、
明日へ期待しよう。

アインシュタイン



-------------------------------------
【当サロンURL】
http://smilelabo-collet.com/

メルマガ第2・第4月曜配信予定
collet4848@gmail.com
「メルマガ希望」とご記入の上メール下さい。
-------------------------------------