*ドイツ旅行*アウトバーンをEnjoy! | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

今日はドイツのアウトバーンをご紹介音譜

アウトバーンとは日本で言う高速道路のコトですにひひ

サービスエリアは日本の方が気が利いてますグッド!



よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


こんな感じで欲しいものをpick upチョキ

美味しそうでしょ!?



よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


ちょうど後ろを向いているけど

このおばさん、超フレンドリーでhappyな方

でしたチョキ




よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


私が食べたのはチキンカツアップ

日本と同じみたいな味で美味しかったにゃーチョキ

ドイツはジャガイモもすごい美味しいキスマーク




よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


一面に拡がるぶどう畑キラキラ




よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!



雲の影が大地に写ってるなんて

すっごい素敵だし、解放感が半端ないキラキラ


エナジーを吸収させてもらいました黄色い花




よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


もちろん大好きなアイスクリーもgetして(笑

アイスクリームも日本とアイスと

同じような感じでめっちゃうまかったーチョキ





よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


わたし、食べ過ぎですかぁ~はてなマーク叫び


*Today's Happy words*

成功は、無闇に追い求めるものじゃない。
それに向かってたゆまない努力を重ねるものだ。
そうすれば、成功は思いがけない時にやって来る。
...
それがわかっていない人が多いんだ。

by マイケルジョーダン









-------------------------------------

【セミナーで講師をします☆】

アラサー女子の為のみんなでhappyになる方法!
Vol.1--ネガティブ感情との向き合い方
7月25日(水) 7:30pm~8:30pm
詳細情報はまたupします☆


【Facebook】
facebookの友達申請いつでもお受けしております☆
blogを見たとお書き下さい^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=707838531#!/profile.php?id=100001605954435

-------------------------------------