顔パックcom の フェイスマスクシート☆ | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

ずっと使っていた顔マスクシートがなくなったので

(100枚入りだった!!


知り合いの方のお店でシートをオーダーしました音譜


私は週末に1度、日焼けしたらその後5日間は

連続パックです汗

アラフォーですから~叫び


届いた商品はこちらチョキ


今だとお買い得10枚セットって言うのがありますyo合格

なんかいつも手にとってしまうパールのシート(笑

これはちょっとお値段高めだけど

すっごい効きそうグッド!



よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


いろんな種類が入っているので

初めての方にオススメかも。

ちゃんと商品説明が詳しく載っているから

みんなも気になった商品はcheckしてみてパー




よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


とりあえず初めてtryする竹炭を使ってみた。


15分おいてもまだプルプッルのシートで

乾燥にバッチリ効きそうですチョキ


乾燥すると毛穴が目立ってくるんだって目




よっさんのHappy Everyday!! yay! yay!


なんとっ☆1枚58yen!!

韓国で買ったのより安いんですがアップ


シートが欠かせない人には一押しの

素敵なshopですyo音譜

[お店情報]

http://kaopakku.com/



*Today's Happy point*


才能って人に気づかされることの方が

多いって知ってたかな!?

隠れた才能を見つけてみようグッド!



-------------------------------------


【セミナーで講師をします☆】

アラサー女子の為のみんなでhappyになる方法!
Vol.1--ネガティブ感情との向き合い方
7月25日(水) 7:30pm~8:30pm
詳細情報はまたupします☆


【Facebook】


facebookの友達申請いつでもお受けしております☆
blogを見たとお書き下さい^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=707838531#!/profile.php?id=100001605954435


-------------------------------------