お兄ちゃんに会ったよ Part2 | トイプードル(タイニー) REDくんの成長記録

トイプードル(タイニー) REDくんの成長記録

初心者の私が突然、仔犬を飼った奮闘記とREDの成長記録です。

RED→トイプードルの男の子。
2020.9.17生
2020.11.25お迎え

2022年8月15日のこと。




この日は、数日前に近所に住むREDの異母兄弟のお兄ちゃんのママからお誘いを受け、うちから自転車圏内にドッグカフェができたとのことで、行ってきました!




お兄ちゃんが仲良くしてる、もうひとりのお兄ちゃんを初めて紹介してもらいました。

インスタではいつも拝見していたので、すっかりお友達気分でしたが、3兄弟で会うのは初めてで、私もちょっとドキドキ。





でも会った瞬間から、すぐに打ち解けて、話も盛り上がりました。





お里の子あるあるを話したり、お互いのワンコの赤ちゃんの頃の写真を見せ合ったり。

ワンコが親戚なのに、私たちが親戚なんじゃないかと勘違いするくらい、めちゃくちゃ盛り上がりました。





性格が似ていたり、仕草が似ていたり…

兄弟だねぇ。

なんて





楽しい時間はあっという間。

写真もたくさん撮りました。




右の3わんが兄弟。

1番右がREDですよ。







雰囲気が似てる3兄弟。

大中小で可愛かったぁ。




また会いたいな。