☆はぴば肖戦☆ | 水無月草

水無月草

BL好きな主婦のブログです。ネタバレしてます。

肖戦さんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)!

 

33歳!!

 

太陽が燦々(33)と輝くような一年になりますように☆

 

 

生憎の雨でしたが、

 

TOD'S銀座のプロモーション動画と

 

新宿YUNIKA VISION のおたおめ動画

 

観てきたよ^^

 

 

生来の方向音痴なもんで

 

TOD'Sさんは駅の出口と同じブロックにあるはずなのに

 

なぜか道に迷うんだけどよぉ…、

 

今年はだいぶ迷わずに行けたぜ( ̄▽ ̄)(←迷ってはいる)

 

TOD'Sさんの映像は

 

目線と同じ高さなのがもう、

 

心臓バクバク案件なんだよね((((;゚Д゚))))

 

今年もやっぱり、星明子という名の不審者でした |д゚)


 

その後はすぐ近くの

 

ピエールマルコリーニ カフェに寄るのが恒例です。

 

秋のパフェ『マロン&アールグレイ』

 

 

いろんな味と食感のチョコとマロンが楽しめます。

 

アールグレイの香りがまた良き❤️

 

 

それから新宿に移動してYUNIKA VISION の

 

おたおめ映像を堪能^^

 

 

珍しく録画頑張ったんだ!

 

最初に撮ったやつが

 

なぜかところどころピンボケだったから

 

(-"-)ムッ

 

となって火が点いた。

 

 

愛くるしい瞳と王子様のような佇まいは変わらないけど、

 

顔立ちに精悍さが増した気がする。

 

なんか今までと違う色が出てきてるよね。

 

『陳情令』から動かなくていいと思ってたけど、

 

いろんな役の肖戦さんを観てみたいと

 

ようやく思うようになった^^;

 

ちょっとクセのあるダークな役とかも演じて欲しいな。

 

 

実は以前から、王一博くんが刑事役で、

 

肖戦さんが犯罪者役のドラマを観るのが

 

夢だったりする。

 

今は無理なことでも、

 

物事は10年、20年すると一変しているものだから、

 

夢は捨てずに取っておくんだ^^☆

 

 

ところで、今年の編み物グッズは

 

肖戦さんのイニシャルのボタンをつけたベストでした!

 

綿糸で編んだとはいえ、

 

例年なら暑くて着られなかったはずだけど、

 

今日は肌寒い陽気だったおかげで着ることができました!

 

すごく嬉しい…( ;∀;)

 

今日はよほどの冬支度か、

 

真夏のコーデじゃなければ

 

何を着てもいい感じでしたね。

 

ついでに王一博くんのイニシャルのボタンも買ったから

 

何か思いついたら作ろう^^