『中国時代劇ドラマファンミーティング~時を超えた出会い 2024・夏~』その6 | 水無月草

水無月草

BL好きな主婦のブログです。ネタバレしてます。

ウリャッ(/・ω・)/!!!

※ダラダラ続きます。

 

 

8月4日夜の部のソロパートで、

 

于斌さんは温寧のキャラソン、

 

『赤子』を歌ってくださいました。

 

 

ちょうどドラマ完走した直後だったから

 

メチャクチャ嬉しかった(*´ω`*)

 

 

歌い始める前に、

 

「この曲をすごく歌いたがってる人が

 

 後から出てくるのでお楽しみに」

 

みたいなことを仰っていて、

 

誰とは言わないけどなぜか

 

紀李さんですね(・∀・)b

 

と、ほとんどの人が合点承知した空気を感じたw

 

 

んで予想通りサビのところで紀李さん登場だったんですが、

 

もうノリノリでターンしながら入ってきたよね(≧▽≦)

 

でも歌声はすごく安定してるから

 

曲のシリアスさは壊さず、

 

程よい笑いとほのぼの感を演出して

 

後半はとても素敵なデュエットになってました。

 

 

…てか『陳情令』に特化したわけではないイベントで

 

歌ってくれるのもすごいことだけど、

 

公式では存在しないデュエットまでしてくれるなんて

 

どんだけのボーナスステージだったんだろう。

 

今更ながら遠い目をしてしまう。

 

 

私は特典会は于斌さんだけだったんですが、

 

そもそも当たらないと思ってたし、

 

当たっても参加するか微妙な気持ちだったので

 

それなら一番対面してみたい出演者さんにだけ

 

申し込んでみようと思って于斌さんにしました。

 

 

やっぱり温寧が…( ;∀;) 温寧が好きで…( ;∀;)

 

 

でも陳情少年の動画もよく観ていて、

 

于斌さんのダンスもいいなぁと思っていたので、

 

実はソロパートは現代の衣装でダンスも観たかった。

 

でも考えてみれば今回のファンミは

 

古装で登壇するのがコンセプトだから、

 

演出上、無理だったよね。

 

なので次に期待しております…

 

とおねだりが止まらない(;^_^A

 

 

于斌さんは、

 

『陳情令』のファンミーティングの映像を観ても、

 

他の出演者の反応を見てフォローしたり、

 

観客が盛り上がるような流れを作ろうとしたり

 

していることが多かったので、

 

恐らく緊張でコミュ障が爆発するであろう私でも

 

話しやすいタイプの方じゃないか、と思ったのもあります。

 

実際ほんとに素晴らしい対応をしていただいたんですが( ;∀;)

 

 

今回は『陳情令』のファンミではないので、

 

温寧としてではなく、

 

于斌さんとして接したいなぁと思っていて、

 

それは他の出演者さんに対しても、

 

あまり『陳情令』を前面に出すのは良くないかな、

 

と思っていたんですが、

 

『陳情令』関連の質問にもしっかり答えてくださったのは

 

とてもありがたかったです。

 

 

なんと、温寧の大根売りのシーンを

 

再現してくれたんだよ(≧▽≦)!

 

 

あのシーンはとても簡単で、

 

撮影も10分くらいで終わったんだそうです。

 

だからここで再現するのもお茶の子さいさいという感じで

 

快く演じてくださいました。

 

 

いやまんまだった…(*ノωノ)カワヨ...

 

 

これ質問考えてくれた方にも拍手したい!

 

ありがとう!!