祝☆15周年☆ | 水無月草

水無月草

BL好きな主婦のブログです。ネタバレしてます。

ということで、

 

『水無月草』開設から丸15年経ちましたー^^

 

 

この15年でいろんなコンテンツに嵌りましたが、

 

今は中国の時代劇ドラマがど真ん中です。

 

昔の少女漫画のような物語を

 

イケメン俳優さんが違和感なく演じる世界に

 

すっかり魅了されてしまいました。

 

ブロマンスの控えめだけどこだわり強々な表現も大好き。

 

 

まあその、腐女子になる前は

 

わりとベタな少女漫画ばかり読んでましたもんで、

 

そのときの感覚が刺激されるんでしょうなぁ。

 

中国の俳優さんだと、情報があまり入ってこなくて、

 

夢が壊れないのもいいのかも。

 

 

今年は諸般の事情で

 

一時停止みたいな一年になりそうなんですが、

 

その分をマイ華流ブームが補ってくれて

 

毎日楽しいです^^

 

とにかく話数が多いから、

 

時間のある今のうちに観ておくのもいいかな。

 

 

まあ本当に気が多くて雑食だから

 

来年は何に大騒ぎしているのか自分でも分かりまてん^^;

 

ちゃんと振り返れるように

 

ここでわーきゃーしようと思います。

 

 

『水無月草』管理人 よしこ