さんにんつれて明石海峡大橋渡り行った先は! | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

この日

向かった先は車

 

 

image

 

 

明石海峡大橋を渡り

 

 

 

 

image

 

淡路島の桜を見に・・・🌸

 

 

 

image

 

ちゃうちゃう

淡路島を通って

 

 

遠路はるばる

奈良から香川県高松市へ

 

image

 

 

 

 

image

 

うどんを食べに行ってきました飛び出すハート

 

いや、ホントの話笑

 

 

 

↑は小の肉うどん

他にもうどん屋さんの

ハシゴするつもりが

無理でした〜爆  笑

お腹いっぱいになってしまいました〜〜

 

 

 

 

栗林公園に寄りたかったけど

ワンコさんは入れなかったのですタラー

 

 

それからそれから

鳴門クルーズ船に乗りたかったけど

これもゲージに入れておかねば乗れなくて

諦めましたーガーン

 

 

 

無計画な飼い主でごめんよ笑い泣き

 

 

 

その代わり

サンポートでお散歩あしあと

 

 

 

image

 

image

 

image

 

無計画飼い主の犬たちです爆  笑

 

 

 

image

 

image

 

トンボ帰りしたけど

お腹いっぱいになったし

楽しかったね

えっはてなマーク

お腹いっぱいは

飼い主だけ?

あはははハート

 

 

 

 

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                   にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE