姉たちと5ヶ月ニケしゃんのちがい | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

桜が見ごろであろう公園へ

我が家に迎えたニケを

連れて行かねばならぬ飛び出すハート

 

 

まずはクロエとメルシーから散歩あしあと

 

 

image

 

曇ってて

桜の花のいろが

イマイチ美しくないのが残念タラー

 

 

 

image

 

どんだけ桜の前にすわらせるつもりだろうねくるくる

 

とふたりの会話が聞こえてきそう

 

 

image

 

桜が咲いてる限り

すわらせるよ〜キラキラ

 

 

 

 

意外にもお初の公園

桜でお散歩デビューとなった

ニケしゃん

 

 

image

 

まずは池のまわりを・・・

 

 

image

 

鴨が気になるようで

身を乗り出して見ています

落っこちるよ〜アセアセ

 

 

 

image

 

木の道も初めて音譜

 

 

 

image

 

こちらの池も

興味津々のぞきます爆  笑

 

 

 

image

 

象さん前で

いい笑顔でパチリカメラ

初めてって新鮮だねぇ

 

 

 

image

 

桜の木の前

何度でも笑顔でしゅキラキラ

 

 

image

 

たのしいこと

いっぱいでしゅハート

 

 

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                     にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE