まずは海へGo! 〜沖縄旅行②〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

 

沖縄の朝は遅いです

日の出は6時をすぎていたかな

朝方 雨が降ったので

明るくなってから朝んぽしましたあしあと

 

 

↓これは昨日着いてすぐ

庭を散策

ふたり共通?

気になる匂いがあるようで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それより 海にいこっDASH!

歩いてすぐだからねチョキ

 

 

 

image

 

 

やっぱり 沖縄の海好きやラブラブ

 

 

 

 

image

 

最初はちょっと戸惑いをみせるふたりも

 

 

 

 

image

 

 

先にクロエが

とりあえず浸かる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

メルシーもおいで〜あしあと

 

 

 

 

image

 

入っていったな

やっぱり泳ぎたいよね

 

 

 

 

 

 

上手に犬かきできました飛び出すハート

 

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                     にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci