遅い夏休みはやっぱり・・〜沖縄旅行1〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ

 

 

我が家の夏休み飛び出すハート

 

 

image

 

 

image

 

 

ハイビスカスといえば・・・

 

 

 

image

 

 

そのとーり二重丸

沖縄きました〜ラブラブ

 

 

もち!のろんOK

 

 

 

 

 

 

ふたりとも一緒ですわんわんわんわん

 

image

 

image

 

image

 

 

 

飛行機の中では

やっぱり?

クロエの声がしていたけど

すぐに鳴きやんだね

ちょっとは慣れたか?笑

 

 

image

 

image

 

image

 

 

沖縄着いて

トイレ散歩さけたけど

すぐにキャリーにイン爆  笑

 

 

 

 

 

今朝は

早めに伊丹空港に行って

 

 

image

 

朝食はおにぎりとアサリのお味噌汁おにぎり

 

 

 

image

 

 

少し休憩して

 

 

image

 

搭乗しました飛行機

と、話は後先逆ですが爆  笑

 

 

image

 

沖縄の別荘(嘘)ついて

ほっとしてます

 

沖縄を楽しむぞぉハート

 

 

                      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                   にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci