大和民俗公園お散歩 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ台風

 

 

晴れているけど

風が強くて寒いですアセアセ

 

 

昨日は

 

足あと朝んぽ足あと

足あと公園散歩足あと

足あと夕散歩足あと

 

 

一日散歩してました笑

 

 

ここは大和民俗公園

ワンコ連れでもOK

ゆっくり歩けるところです

 

 

image

 

梅林もあって

よく見ると目

 

 

 

image

 

蕾も膨らんで

早くも咲いている子(?)がニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

ニコニコ顔のメルシーラブラブ

 

 

 

image

 

 

ここは菖蒲園

 

 

 

image

 

 

タマにはキリッとします爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

日曜だったけど

園内は空いててウロウロしたね

 

 

 

 

image

 

 

枯れた芝生は湿って

可愛いスタンプができた足あと

 

 

 

 

image

 

てくてく足あと

歩く前右足が可愛過ぎる

(なんて親バカ飼い主だっ爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

旧民家に興味津々のクロエ

 

 

 

image

 

ならば記念写真撮ってあげようカメラ

 

 

先を行くメルシーが気になって

記念写真どころではない

クロエでした〜笑

 

 

 

 

 

                          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                           にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci