クロエまたやっちゃいました | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

 

 

ひさしぶり

みんなのドッグランラブラブ

 

image

 

 

いつものように

ディスク遊びしていたら

クゥちゃんが

喜び勇んで私のところに駆けてきたラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

はいはい

みんなでディスク遊びしましょうね

 

 

 

しばらくディスクで遊んで

クゥちゃん卵ボール追っかけたDASH!

 

 

 

image

 

それを見たクロエびっくりマーク

卵ボール咥えた

クゥちゃんを追っかけるわんわん

 

 

他のワンコさん追っかけるクロエって

初めてかもしれないびっくり

(大人になってからのクロエで)

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

クゥちゃん喜んで逃げてる爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

クロエ本気出したら

絶対追いつくはずなんだけど笑

楽しそうキラキラ

 

 

 

 

 

                 

 

 

 

クロエがめちゃっ

お気に入りのおもちゃ

 

 

動画の最後で

クゥちゃんパパがディスク投げて🥏

クゥちゃんが

卵ボールの代わりにディスク咥えたので

 

クロエがすかさず卵ボールゲット笑

 

 

 

ところが

喜んでハムハムしたら

 

 

 

 

 

image

 

クロエとうとう

やりましたガーン

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

前回はクララの卵ボール

やっちゃしアセアセ

 

 

 

 

 

クゥちゃんパパ・ママさんもいい人で

「いいよ。いいよ」と言ってくださったけど

クゥちゃんお気に入りのおもちゃだよはてなマーク

それじゃあ気がすまないわ〜アセアセアセアセ

 

 

ちょうどタマゴキングもっていってたので

 

image

 

ちょっと色も違うけど

(色選べなかったからね)

 

クゥちゃんには

↑で我慢してもらうことにお願い

 

 

クロエがいけないのに

クゥちゃんパパ・ママさん

恐縮されて

 

 

image

 

 

これまた丈夫でキュキュ鳴る

おもちゃをくれました爆  笑

 

次ドッグラン行く時は

持っていくからね

クゥちゃんディスクやボールで

一緒に遊ぼうハート

 

 

 

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                        にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci