い〜ぬは喜び庭かけまわり? | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れくもり

 

 

今日も寒いです雪の結晶

最強寒波の影響で

庭にすこしだけ雪が積もりました

 

 

触ると粉雪で

雪合戦はできませんでしたガーン

 

 

image

 

おもちゃを持ってきて

遊ぶことにした笑

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

おもちゃを待つクロエとメルシー

 

 

 

image

 

 

冷たいのに平気なんだねアセアセ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この日は

朝んぽは道路が凍結して

滑りそうだったから

庭でちょこっとおもちゃ遊びでしたパー

 

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                        にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci