伏見稲荷神社お参りの間は | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 雪の結晶晴れ

 

 

24日

伏見稲荷大社に行ってきました飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

着く直前、みぞれ混じりの雨が降り出して

あら〜お稲荷さんに嫌われちゃったかしらアセアセ

お参りだけはさせてもらおう

と思ったのですが

 

 

 

 

image

 

すぐに雨も上がり

 

 

 

 

image

 

 

 

雲の隙間からお日様がハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

よかった!

ありがとうございます

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

無事にお参りできましたお願い

 

 

 

 

 

image

 

 

お札も買ったので

 

 

 

 

 

image

 

 

 

おいなりさんときつねうどん食べて音譜

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

お団子屋さんやお煎餅やさんにも行ったOK

 

 

 

 

 

用事もすんだびっくりマーク

ふたり待つ家に急いで帰ろーDASH!DASH!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お留守番のふたり

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

変わってない?

 

いえいえ

場所が入れ替わってます爆  笑

 

 

 

 

で、帰ってから強風の中の

ドッグランでした

(詳しくは昨日のブログで笑

 

 

image

 

 

 

お利口さんでお留守番できました!

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                        にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci