次は持ってきておいてね | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

 

 

 

 

連日 マイドッグラン行ってます

 

いや、最近は先客あったり

後から来られたりで

 

 

マイドッグラン笑

 

image

 

 

 

 

このお方はご機嫌です

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

おねいちゃ〜〜ん 走るよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

クロエも嬉しそうハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ディスク投げる前に

私の周りを回って取りに行きます

クロエはすごくテンション上がるみたいDASH!DASH!

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

そのテンションが

アジリティする時も出てほしいところえー

 

 

 

 

遊んでいたら

アリシアちゃんとレティちゃんがきたよ

 

 

 

image

 

 

 

相変わらず

クロエは他のワンちゃんに興味なし爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

 

あっ、ママのかばん・・・

クロエも見た爆  笑

 

 

残念ながら おやつ入ってませんガーン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ママ、おやつ持ってきておいた方がいいよ飛び出すハート

 

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                      にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci