見たぞ!メルシーがついに!! | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

 

 

 

 

気持ち良いお天気です音譜

少し前まで「小さい虫」が

たくさん飛んでいたんだけど

最近はそれもなくウインク

快適ハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

くぅちゃんも来てました飛び出すハート

 

 

まだまだベベちゃんなので

クロエたちと一緒に走りたいビックリマーク

遊びたい音譜気持ちでいっぱいビックリマークビックリマーク

 

 

飼い主さん曰く

「クロエの方が優しいのに

なぜかメルシーの方ばかり気になる」

らしいキョロキョロ

 

 

 

それで近くにいるだけで

「一緒に遊んでいるつもり(くうちゃんが)」

なんだって爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

 

そういえば

いつもクロエとメルシーの周りを

うろちょろしてるよねラブ

 

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

クロエは関心がないし

メルシーはディスク遊びを

邪魔されたくなくって

ついにガウガウ怒ってたよもやもや

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ワガママだけど可愛いメルシーキョロキョロ

 

 

 

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                    にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci