クリピチオフ会  一気にいっちゃいます | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

 

 

 

クリピチ会

の続きです

 

幹事さんが

ゲームなどを計画してくださっていたようですが

生憎のお天気ガーン

 

 

 

各自がそれぞれの兄弟姉妹と

戯れてました笑

 

 

image

 

 

 

 

これ、クロエに間違いないよね?笑

 

 

いや、ホント似てる子がいるのよね爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これは間違いなくメルシー爆  笑

リードでわかるびっくりマーク

いやいや冗談笑冗談笑

メルシーはどこから見てもメルシーだ爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

クロエ嬉しくてウロウロ

 

 

 

 

image

 

 

午前中は

まだ雨降ってなかったんだけどねあせる

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

似合うやんハート

ハロウィンバージョン

 

 

 

 

image

 

 

リク  クララ

 

 

 

これもめっちゃ似合ってる爆  笑

 

 

 

 

自己紹介終わって

遅いお昼ごはん

各自食べるものを用意します

うちはサービスエリアで調達したよ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

私たちのお昼ご飯は?

 

 

アレルギーの子とかいるので

誰もおやつあげたりしてませんでした

 

 

 

image

 

 

 

次回も、また参加したいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプーのかりんちゃんが

11日早朝に虹の橋を渡りました。

ボール遊びが大好きで

フリルのお洋服がとってもよく似合う

とってもお利口さんで可愛い女の子

ずっと忘れない、大好き。

今までありがとうね。

虹の橋であかりちゃんやレオと遊んでね。

 

 

 

 

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                    にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merc