クリピチオフ会  メルシーの兄弟姉妹 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ くもり

 

 

 

クリピチオフ会

 

続きです

 

 

 

インスタではよく見ている

メルシーの兄弟姉妹

はるばる関東から参加してくれましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

メルシー 蘭丸

 

 

 

メルシー嬉しすぎっ爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

蘭丸くんはメルシーの弟です

かっこいいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

この子もはるばる関東から参加びっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

メルシー こはる

 

 

 

 

 

 

こはるちゃんはメルシーのお姉ちゃん

パパ(Kaiser)にそっくりだね

可愛いっハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

蘭丸くんと、こはるちゃんは

遊んだこともあるみたい

仲良くワンプロしていたよ照れ

 

 

クリピチさんが

メルシーは「祭」にそっくりだって

祭ちゃんはメルシーの妹で

ブリーダーさんが

残留させた子なんだよね

また一緒に遊べたらいいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

クロエ  虎徹

 

 

 

虎徹くんは蘭丸くんのお兄ちゃん

クロエと同じで

弟におもちゃを譲ることができる

優しいお兄ちゃんだって飛び出すハート

 

メルシーたちを写している間

待っててもらってたよ笑

 

 

 

姉・兄は辛いね〜なんて話してたかも爆  笑

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                     にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci