誕生日プレゼントのおもちゃ | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れくもり

 

クロエ、4歳の誕生日のプレゼントが

 

image

 

↑こちらノーズワーク

 

 

お試しがまだでしたてへぺろ

 

 

クロエのプレゼントといっても

同時にメルシーも遊ぶので

「どうなるかなぁ?」

いきなり咥えてブンブンっ飛び出すハート

即ボロボロ?

 

ってことになるかもえー

と思ったら

 

 

 

image

真剣凝視

 

 

ノーズワークしてます

 

 

そっかそっか、壊すより

食い気が勝ったなチュー

 

 

 

 

特にクロエは隈なく探し続けてました

 

 

 

 

 

image

 

クロエが離れて

紐を噛んで

おもちゃにしているメルシー笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

トリーツもうないよ〜スタースター

 

満足顔?のクロエてへぺろ

 

 

 

あっという間に食べつくしてしまうけど

ボーダーふたり大喜びラブ

おもちゃとしては

チョキ