今年もよろしく! | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

 

年も明けて、2022年となりました

って、今ごろ何言ってんの爆  笑

遅くなりましたが

 

 

image

 

 

クロエ、メルシー元気です

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

相変わらず ドッグランで走ってます

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

ごきげんさんのふたりですドキドキ

(メルシーのベロ長〜い笑笑)

 

 

 

 

 

 

                

 

 

ディスクを持っていくのを忘れ

ボール遊び

 

 

せっかくゲットしたボールを

どうしてもメルシーに取られたくないクロエ

 

 

でもあっさり諦めちゃうんだね

 

「争いごとが嫌い」

クロエは私に似てる

 

 

メルシーは

お姉ちゃんにワガママ言い放題で

そこが可愛かったりする

なんて思う

あまあまの私です

 

 

 

今年もよろしくお願いします音譜音譜