初めてのリメ缶作り | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます 晴れ

寒いけれど、とっても良いお天気
一週間前にぐねった足首の捻挫
さすがにテニスボール大の腫れは治まったけれど
未だマトモに歩けません(_ _。)
くるぶし周りの腫れはそのままです。

いったい いつになったら治るんだろう。。。。


滅入りそうになる気持ち
こんなじゃダメだビックリマークってことで
リメ缶作って多肉さんを植えてみました音譜




image



赤色をベースに適当に塗っていたら
なんとなくROCKなイメージに
植えた多肉さんはなぁんと「ヒマツリ」( ̄▽+ ̄*)

注: 別にヤケになっているわけではありません(笑)





もうひとつは ビール缶をリメイク




image



こちらは春らしくサクラ色をベースに塗ってみました桜

何処に吊るすかは決めていません。

どんどん多肉さんが大きくなって増えるといいなぁ(*^o^*)



えぇぇい 最後にオマケ!!


今日はリメ缶ふたぁつ ツクッタナリ~~~~
      ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヒラキナオッテル!?