多肉さんに願いを・・・ | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

昨晩、奈良に帰ってきましたパー
今日からスティックなしで歩いています(^-^)/
捻挫した右足をかばった歩き方をしたせいで、左足が痛い。
やっかいな足です
 \(*`∧´)/ワルイノハ アナタデショ?

今日は両足を労って、大人しくしています。
ここ数日で庭の雑草も生えて来たので、雑草抜きしていました。
少し風は冷たい?
でも良いお天気なので多肉さんたちも外に出してあげましたよ。



image



多肉さん、多肉さん、私の足を早く治してくださいね~

って、誰にお願いしてるんだ?
    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪