新年早々 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

明けましておめでとうございます。


朝からパパさんが調べてくれた救急病院へ電話~

(ノДT) 「~~な症状で~~だと思うので~~の薬を処方してくださ~いあせる


( ̄^ ̄) 「自分で診断して薬の指示までだしてどーする?」


ははは・・・
皆さんも、特に歯医者さんなんかで言いませんか?
~~の歯、虫歯になっているみたいなので、チマっと削って詰め物しておいて~
とか、結構いってるみたいなので神経とって~とか
ここ数年、虫歯はないけどね~(*^o^*)


とりあえず病院が開く月曜までのお薬いただいてきました。
初ランはおあずけということで・・・
でも来週は時間見つけて走りますよビックリマーク


新年早々、こんなワタクシではありますが。。
皆様 今年もどーぞヨロシクおねがいしまぁすヾ( ´ー`)