雷だっ!!逃げろ〜〜〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます 雨

昨日雨一昨日と走れず・・・
今朝も雲行きは怪しげだったけれど
「いざ11キロランだ~」と
今シーズン初のウィンドブレーカー着て出かけました走る人
ポツポツと小雨模様になってきたけれど
「これくらいなら平気だよ~ん」
と思ったのも つかの間。。。


ゴロゴロッ ドッカ~~ン雷


すっごい音が!!


ちょうど家の方へ戻れる分岐点にさしかかっていたので
逃げるように走って帰りました(´・ω・`)


結局 雷がなったのはそれ一回だったのだけど
雨も本降りになって、良い判断で帰られたと思う。。。


ということで
今朝はチマっと5キロランナリ~~~
    ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



$ふりぃく あーちゃん in   ぉフランス-image