いつまで耐えられるかな?手袋なしで〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

このところ走り出しが寒くって
今朝は手袋探した sei

ケドないんだよね・・・(´_`。)
手袋して走るでしょう?
温かくなってきてポケットに入れる
。。。で、どっかに落っことしちゃう


毎年そうなんだ~あせる
しゃぁない~冷たくなったらハーハーして温めよ~DASH!




$ふりぃく あーちゃん in   ぉフランス-image



この辺りまで来たら
少し汗ばむくらいになってきたp(^-^)q



良いお天気で走って良かった~走る人

12日   6キロ

13日   6キロ

15日  11キロ

16日   6キロ

今日も手袋なしで11キロランナリ~~~
        ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 





      最近ハマってます これ



$ふりぃく あーちゃん in   ぉフランス-image



「野菜かりんとう」
美味しいよ~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆