洗練風水インテリアコーディネーター

 

おぐらよしこです



 

雨が降ったり


 

ムシムシしたり


 

ジメジメしたり


 

ピカーンと晴れたり!!



 

この時期は本当に体調を崩しがちになりますね



 

なんかだるい


 

なんか疲れている


 

ねむい・・・




 

これは

 

身体に「邪気」が溜まったサイン!

 

先日のブログ

 

に書いたように「お塩」で浄化するものもちろん

 

それにあわせて

 

痛みや

 

不調を感じる場所を

 

「いつもありがとう~」

 

とさすってあげてください



 

頭が痛ければ

 

ヘッドマッサージやこめかみをぐるぐるして

 

「いつも無理させてごめんね!」と




 

生理痛なら

 

下腹部と腰をあたためるようにさすって

 

「今月もおつかれさま」と言ってあげてください




 

あなたは

 

他人にはいつも



「ありがとう、ありがとう!」



って言っているのに


 

自分には言ってあげてないんです


 

あなたの身体は


 

あなたのために



24時間働き続けてくれてますよね?


 

入浴中や

 

寝る前など

 

好きな香りのボディクリームを使って



 

さすってあげる風水

 

続けてみてください


 

 

本日もお読みいただきありがとうございました


わたしから6日間の「洗練風水講座」が届くメルマガはこちら





平日のお昼休みに配信

↓こちらから登録できます

 

友だち追加