洗練風水インテリアコーディネーター

おぐらよしこです


 

私たちは普通に生活をしているだけでも



 

満員電車に乗ったり


 

イライラした人に接したり


 

気が付かないうちに



邪気をもらってしまっています



 

なんかだるいな


 

モヤモヤするな


 

そんな時は



 

「お塩」のパワーをもらいましょう



 

海水を天日干ししてできた


「お塩」は

 

穢れを落とし身を清める効果があります



 

わたしの活用方法は



 

【盛り塩】



   玄関やトイレ、水回り・寝室などに置く



 

【塩風呂】



   バスタブに塩をひとつまみ入れて


   ゆっくり浸かります


   さらにきちんと浄化したいと感じた日は


   日本酒もいれます



 

【塩手洗い・うがい】


   帰宅して身体が重だるいなと感じたら


   塩で手を洗い、


    塩水でうがいをしお清めをします



 

【お守りとして】



   ちょっと気が乗らないお仕事や人と会うとき


    サランラップに入れたひとつまみの塩を


    左側のブラの内側に忍ばせます


    あなたをバリアしてくれます


 

【塩水で水拭きする】



   玄関を水拭きするとき


   塩水に浸したぞうきんをつかうと


   良いでしょう



   また、その雑巾で


    靴底の汚れをぬぐう事も


    外からの邪気をシャットアウトしてくれますよ




 

 

塩は



海水を天日干しし太陽の力で乾かしたもの


海の力と太陽の力が合わさり


自然の浄化の力がたくさん詰まった


地球からのプレゼントです





 

ほんとに


あなたは悪くなくても


生活しているだけで


いろいろと背負ってしまっているものです

 

ぜひ活用してみてくださいね

 

クリアなあなたに


さらにコアな学びは


6日間の洗練風水講座をお読みください


おぐらよしこ「6日間の洗練風水講座」メルマガ







友だち追加