洗練風水インテリアコーディネーター

 

おぐらよしこです

 

施工事例:003

 

 

代表の岡田実子さん率いる

 

 

一般社団法人 日本顔タイプ診断協会

 

 

HAPPY SPAIRAL Academy

 

 

 

の銀座に新設されたセミナールームの

 

インテリアをご提案しました

 

 

【コーディネート内容】

 

オフィスインテリアの

デザイン会社との打合せに同行

 

 

壁紙

 

床材

 

ドア

 

家具

 

インテリア小物

 

をご提案いたしました

 

 

 

 お部屋のご案内です

 

 

 

【セミナルームA】

 

 

 

大きな窓から光がたくさん入るこのお部屋で

 

 

多くの生徒さんが

 

 

パーソナルカラーやメイクを学びます

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな「ウンベラータ」の木がアクセント
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白を基調としたインテリアで
 
色も分かりやすいセミナールーム内
 

 

 
 
 
 
 
続きまして
 
 
 
【エントランス】
 
 
 
 

扉を開けるとこのエントランスがお迎えします

 

 

 

ここでは

 

 

 

コーディネートの写真撮影をよく行います

 

 

このテイストが嫌いな女性はいませんね

 

 

シックエレガント

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
【セミナルームB】
 
 
 
 
 
こちらも白を基調としたお部屋に
 
鮮やかなグリーンの絵がポイントです
 
USMハラーのキャビネットで格があがります!!
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
このセミナールームには
 
日本全国から生徒さんたちが
 
 
 
顔タイプ
 
 
 
 
メイク
 
 
 
 
パーソナルカラー
 
 
 
 
骨格診断
 
 
 
 
を学びに来ます
 
 
 
 
インテリアコーディネートに伺ったときも
 
 
 
いつも多くの美しい女性の笑い声につつまれて
 
 
 
さながら「サロン」のよう
 
 
 
本当に「気の良い」セミナールームとなりました
 
 
 
ここで学ばれた生徒さんたちから
 
 
 
またどんどん「美しい女性」が増えていくんだな
 
 
 
それが全国へ広がっていく
 
 
 
ととても幸せな気持ちに
 
 
 
そして
 
代表の
 
 
 
実は私も2年ほど前に
 
 
「顔タイプ診断」を学びに行ったのがご縁でした
 
 
 
「顔タイプ理論」のハラオチ感と
 
 
 
エネルギッシュで愛にあふれた講座に
 
 
 
すっかりファンになってしまいました
 
 

 

 

実は

 

 

 

わたしたちにはたくさんの共通点があり

 

 

 

すぐさま

 

 

 

意気投合!!

 

 

 

当然、インテリアの趣味も合い

 

 

 

いままでにないくらいに

 

 

 

スピード完成したのです

 

 

 

心からの楽しいお仕事をさせていただいて

 

 

このご縁に感謝しかありません

 

 

 

お片付けやインテリアは

 

 

個人情報の最たるものですのて

 

 

なかなかこのように

 

 

ご紹介ができませんが

 

 

このたびは

 

 

岡田様のご厚意でご紹介させていただきました

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぐらよしこ 公式メルマガ

 

 

 

洗練風水インテリアコーディネーターおぐらよしこ公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

友だち追加