今日のブランチ&先週のブランチ&頂き物の色々バラエティーです | 千石地蔵の今日の夕飯etc...

千石地蔵の今日の夕飯etc...

yahooブログのサービス停止に伴いこちらに引っ越して参りました
自宅の食事ネタを中心に愛犬まめとの事や日常を綴った拙いブログですが宜しくお願い致します

今日は
とっても涼しいです

早朝
まめん歩は
2時間も歩きました
まめも楽しそうでした💕

夕方からは雨☔️
益々気温下がって来ました

夕飯の支度が無いので
ブランチです

今日のブランチ
秋の設の造花
最初のブランチです
セブンイレブンのサンドイッチ🥪です
手抜きで
すみません
長男坊との
ブランチでした💕
長男坊が
セブンイレブンで買って来てくれた
サンドイッチのブランチです

そして先週のブランチ
向日葵🌻
今年最後のブランチです💕
この日は
夫君も居ます




そして
今日
keiさんから
こちら👇が送られてまいりました
keiさん
お手製のフロランタンもです
アップで...
☝️
美味しかったです💕
いつも作っていらっしゃる
デザートの美味しも伝わって来ます
ラッピングも施して
ありがとうございます😊

マスクのチャーム
私のイニシャルYの字が❣️

久々
チークでもひいてみますか⁉︎

お出掛けはありませんが
ジムの往復につけて行きます
ありがとうございます😊