金曜日は急遽お魚の日『カレイの煮付け』のホッコリ和食です | 千石地蔵の今日の夕飯etc...

千石地蔵の今日の夕飯etc...

yahooブログのサービス停止に伴いこちらに引っ越して参りました
自宅の食事ネタを中心に愛犬まめとの事や日常を綴った拙いブログですが宜しくお願い致します

今日は
一日中シトシト雨☔️
お陰で
とても涼しくてエアコン登場無しで
過ごせて居ます

霧雨の中
早朝まめん歩も終了で
のんびり自宅時間過ごして居ます


昨日も
暑さの中にも
秋を感じる風が...

もう時期秋⁉️

やったねてへぺろ

naoさんゴメンm(_ _)m

そんな日の夕飯は
カレイの煮付けで
ホッコリ和食です💕
テーブルの造花も
向日葵から
秋のお花にチェンジ‼️


カレイの煮付け
昨日から煮て居るので
シミシミ過ぎで
少し濃い味付けになってしまいました

こちら冷凍してあった茄子🍆です
自然解凍で
タレに浸して居るところです
全然大丈夫でしょ⁉️

中華風茄子の揚げびたし薬味のせ
冷凍して有るので時短です💕

冷製トマト🍅


マヨネーズで頂きました

3点盛り

金平ごぼう



五目豆



私には
今チャレンジして居るものがあります

キュウリのQちゃん
作りです
レシピ変えて
色々作ってます
今回は切らずに1本のまま
それと
一緒に
五目豆も煮ました



そして
こんな風に

お一人様

デザート
中身違うぶどうで🍇
ぶどうと共に
盛り付けました

とても美味しいぶどう達です💕
こんな美味しいぶどう
食べた事がありません

感謝ですラブ



今日夫君
月一恒例の
ヨットクラブ主催のヨットレース
出場の為に
出掛けて行きました

土日夕飯の準備無し
明日は
ブランチのご紹介です

宜しくお願い致します💕


では
お休みなさい
😴💤💤💤