バイオ関連銘柄 | 木村佳子のブログ

木村佳子のブログ

社会とのコンタクトポイントの一分野として経済・株式市場をとらえ、分析する過程で資産運用力を磨き、人間として深い「知」を獲得しよう

エース証券のサイトを見てみました。

様々なテーマが分かりやすく紹介されてあり勉強になります。

今日はエース証券さんで取り上げられていたバイオ関連銘柄のチャートを勉強してみます。


エース証券のサイト

こんな銘柄があるよと紹介されていた銘柄例



総合医科学研究所 (2385・マザーズ)
サイトサポート・インスティテュート (2386・マザーズ)
紀文フードケミファ (4065・東2)
イーピーエス (4282・東2)
アンジェスMG (4563・マザーズ)など



この中からアンジェスMGのチャートを見てみました。

(チャートはゴールデン・チャートのオプティキャストより)



木村佳子のブログ

底がためが出来てきているようですね。


自民党が地方選挙で負け続けているので、アメリカと連携した景気興しに、「大丈夫か」という気持ちを持つ人も出てきそうです。

「病気に待ったなし」ということで、公共投資関連よりもバイオ系に投資家のお金が流れていく可能性も出てくるかもしれませんね。