離婚後、人を信用できない・・ | アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレンは克服できます。孤独、不安、自信がない、人の目が気になる、言いたいことが言えない。恋愛・結婚、子育て職場など人間関係の悩み。いろいろ試したけどうまくいかなかった方にも、ぜひおすすめしたいカウンセリングです。


IMG_20160724_074529240.jpg

北千住の花火大会



あおと一緒にお昼寝して
のんびり、まったりの休日にしました。
花火が大好き、朝からウキウキの私です。




おはようございます


アダルトチルドレンの結婚はいまくいきません。
離婚後の立ち直りにも時間がかかります。


アダルトチルドレンの
夫婦問題・離婚トラウマの悩みを解消する
心理カウンセラー米倉佳子です。




離婚は、大きな『失恋』です。

心の傷はとても深く
人を信じることが出来なくなっています。




そりゃそうです。
信じて、信じて結婚したのですから。。




カウンセラーの私にも

「この人は信じてもいいのかな?」

という気持ちがひしひしと伝わって来ます。



生き方・考え方は、人の顔に表れます。
非言語で伝わるのだと思います。



1日の休養をとってリフレッシュ



信頼と笑顔を取り戻す
カウンセリングをしています。



最後までお読みいただきありがとうございます。

2度の離婚でわかったのは
自分がアダルトチルドレンだったことでした。

こんな悩みはありませんか?

・自己重要感が低い/自分に自信がない
・人と親しくなれない/本音が言えない
・人の目が気になる
・いつも「いい人」でありたいと思う
・見捨てられ不安がある
・私なんていない方がいいと思ってしまう
・人を信用する感覚がわからない
・集団の中で「自分だけ浮いている」と感じる
・のんびりくつろげない
・自分をつい他人と比較してしまう
・心から楽しいと思ったことがない
・感情のコントロールができない


アダルトチルドレンの代表的なビリーフです。

アダルトチルドレン卒業までの
     3つのステップ


1. 変化後の自分を描いてみる!
2. そうなれない原因を探し出し
3. 思い込み・ビリーフを変える!


たったこれだけ!

パートナーとの関係が
びっくりするほどガラッと変わる!







新規登録で、私との25分間の電話相談が、
無料で受けられます!
匿名での相談が可能です。
最初の一歩の踏み出しに、お試し下さい。

米倉佳子で、カウンセラー検索をして下さい。