カウンセリング当日の、プレゼント | アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレンは克服できます。孤独、不安、自信がない、人の目が気になる、言いたいことが言えない。恋愛・結婚、子育て職場など人間関係の悩み。いろいろ試したけどうまくいかなかった方にも、ぜひおすすめしたいカウンセリングです。



カウンセリング当日の、プレゼントは
アロマのフレグランスミストです。



おはようございます


アダルトチルドレンの結婚はいまくいきません。
離婚後の立ち直りにも時間がかかります。


アダルトチルドレンの
夫婦問題・離婚トラウマの悩みを解消する
心理カウンセラー米倉佳子です。




カウンセリング当日は、早めに寝てください。


良く眠れるように
気分が落ち着く調合をしています。


フランキンセンスをベースに
フレンチラベンダー
ユーカリ
ローズマリー
サイプレス を加えています。


緊張を和らげる
心を静める
心身の浄化 という効果があります。



枕元にシュッ、部屋にシュッとまいて下さい。
いい香りに包まれて
優しい気持ちで眠れます。


アロママッサージ用の
100%純粋な有機の原料で作られた
エッセンシャルオイルを使っています。


(保存料などは入っていません。冷蔵庫に保管して
一週間で使い切って下さい。)




私のカウンセリングは

これまでの人生、何十年もずっとやってきた

受け止め方・思い込みを
潜在意識レベルで変えていくものです。



潜在意識の変化は7~10日かかります。
ゆっくり時間をかけて変わっていきます。
心に優しく働きかけます。


7~10日の間は、睡眠がお薬です。
何も考えずに、よーく眠って下さい。


潜在意識?変わる?怖いです。
という方もいます。

変わることは、こわい気もしますね



夫婦関係や離婚など
本当に困った。心底困った。



だからこそ


もう繰り返したくない!
変わりたい!


という決心が出来るのだと思います。




決心したら、人は変われます。




受け止め方・思い込みは
心にブレーキをかけます。


なんとかしたい!とアクセルを踏んで
心でブレーキをかける


苦しく辛い状況です。
まずはブレーキに気づくことです。


ブレーキの外し方がわからないので
もっとアクセルを踏んで前に進もうとします。


先ずはカウンセリングで
ブレーキを外していくことです。



アクセルは軽く踏むだけで
スルスル進んでいきます。



眠れなくて薬を飲む方もいます。
カウンセリング後は
自然に、飲まなくなります。




アロマの香りに包まれて
安心して眠って下さい。


当日の朝、心をこめてお作りしています。




最後までお読みいただきありがとうございます。

ただ話を聴くだけのカウンセリングではありません。

潜在意識にある
思い込み・ビリーフを変化させ
夫婦関係・コミニュケーションが円滑に出来る
あなたに変化します。


意識せずに
自然に変われるカウンセリングです。


・どんなにがんばっても、うまくいかない夫婦関係
・離婚トラウマを克服したい


悩みの根本解決をしています。


・早い変化
・深い変化
・そして元に戻らない


私のカウンセリングの特徴です。


・夫婦関係の修復
・再婚への不安解消
・離婚トラウマ解消


悩みの本当の理由・原因はアダルトチルドレンの問題です。


心理カウンセラー 米倉佳子
 

東京都内、北千住/銀座を中心に活動しています。 
カウンセリングルームは北千住にあります。







新規登録で、私との25分間の電話相談が、
無料で受けられます!
匿名での相談が可能です。
最初の一歩の踏み出しに、お試し下さい。

米倉佳子で、カウンセラー検索をして下さい。