バリ島クンダリニー二タントラYOGA | アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレンは克服できます。孤独、不安、自信がない、人の目が気になる、言いたいことが言えない。恋愛・結婚、子育て職場など人間関係の悩み。いろいろ試したけどうまくいかなかった方にも、ぜひおすすめしたいカウンセリングです。

IMG_20160309_131332758.jpg

YOGAの先生と一緒に



東京ではここだけ!という

クンダリニーニ・タントラ・ヨガ

に行ってきました。



背骨を8の字に揺らしながら

独特な呼吸でポーズをとります。

骨盤や背骨が柔らかくなって

チャクラの通りが良くなるそうです。

めったに出会えないYOGAだと思います。



初めての体験はいいですね~

五感が刺激されました。


バリ島に行った気分、味わえました  ♪

KTY東京ヨガ会はこちらから 

IMG_20160309_191531174.jpg



おはようございます


ご訪問いただきありがとうございます。

結婚生活がうまくいかない本当の理由、原因解決


心理カウンセラー米倉佳子です。




ああなったらどうしよう

こうなったらどうしよう



不安な気持ちが

頭の中をグルグル回る時があります。

これから起こる出来事を

自分の頭の中で想像しています。



つまり



事実ではなく

想像の出来事

ということです。



グルグルしだすと

コントロールできない時があります。



心の動きをを止める

あれや、これやと飛び回る心を

身体につなぐ

YOGAはそんな効果もあります。

心理療法でも使われます。



「案ずるより産むが安し」

不安でいっぱいになった出来事も

実際には、大したことなくて

余計な不安だった。

ということがわかります。




ひとりで考えている内に

不安な気持ちが

どんどん大きくなったりします。






私、またやってる!に気がつく


そのために


YOGAはいいかもしれません。

呼吸や身体の形に集中して

心の動きが止まります。




ヨガの最後のポーズは

シャバアーサナ

究極のリラックスと言われます。




1.仰向けになります。


2.肘も膝も伸ばし
両脚を肩幅くらいに開きます。


3.腕は身体の横で少し離してラクにし
手のひらを上に向けます。


4.腰を伸ばし仙骨を床と水平にします。
背骨も力を入れずにまっすぐ伸ばします。


5.鼻からゆっくりと息を吸い
ゆっくりと吐きます。



身体が冷えない程度の時間行います。

5分でもよいです。

1時間の睡眠に匹敵すると言われています。



心を止めると

不安な気持ちも止まります。




湧き上がる不安な気持ち

そんな自分と卒業したいなら

カウンセリングがあります。




「不安」になる

気持ちの根っこ、大もとの原因を探ります。



過去の不安な体験が、今の不安に影響しています。

ひとりでは、なかなか見つかりませんが

専門家と一緒だと、見つかります。




同じ出来事でも

不安にならず、

心配性の自分と
さよなら出来たら




これからの人生、どんなふうに変わると思いますか?




最後までお読みいただきありがとうございます。




結婚生活がうまくいかない本当の理由、原因解決


心理カウンセラー米倉佳子

東京都内・銀座で活動中

まずは、これまでのことじっくりお聴かせ下さい。

初回カウンセリングでは、
私、米倉佳子につらかった胸のうちを話せるかどうか?
試しに会いに行ってみよう!
そんな気持ちでいらして下さい。

なぜなら、カウンセラーとの相性はとても大事だからです。

もちろん、話せることだけ話して下さい。
内容がまとまっている必要はありません。
前後したり、あちこち飛んでも構いません。

無理にうまく話そうとしないこと
気持ちと違うことを言わないこと
カウンセラーに気を使わないこと

いままでたくさん我慢してきたのです。

私とのカウンセリングでは、ありのままの自分でお話し下さい。

 2回目からのカウンセリングについてもご説明いたします。

【初回限定価格】
電話・スカイプ5000円 対面6000円

その後、本格的に解決したいという方はこちらのメニューになります。

・離婚トラウマ克服・解消コース
・結婚生活がうまくいかない原因・解消コース
・前世セラピー・人生の課題を知るコース


結婚、離婚、再婚、アダルトチルドレンなどのお悩みを解消しています。